2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

ハバネロ…

  • 2007/11/02(金) 13:56:57



ハバネロ



ハバネロ kunです…


こないだ、ゴルフの先生にいただきました

自家製だそうです


こぉんなにかわいかったんですねぇ


けど‥食べるとエライことに…



おかしのパッケージの怖いイラストのイメージしかなかったので

「これ、ハバネロ」と渡された時には驚いてしまいました



三ついただいて、一つは先生の指示通り

みじん切りにして冷凍庫保存へ

あとの二つは乾燥させてみようと思い、吊るしました



週末には、ハバネロkunを楽しむための

‘何か'を作ってみようと思ってま〜す



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/zHniOwN8

  • 投稿者: イカリングぷれい
  • URL
  • 2008/03/06(木) 11:24:16
  • [編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/wpB726Ef

  • 投稿者: イカリングぷれい
  • URL
  • 2008/03/07(金) 11:02:26
  • [編集]

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/jUF5wgqe

  • 投稿者: どりてぃんドリーム
  • URL
  • 2008/03/17(月) 14:35:44
  • [編集]

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/hPDqlQ6c

  • 投稿者: ネトゲ厨
  • URL
  • 2008/03/22(土) 17:32:31
  • [編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://oopGgAg.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

  • 投稿者: ゴリラーノ
  • URL
  • 2009/06/14(日) 08:05:14
  • [編集]

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://RABUgn1.ahan.yumenokuni.net/

  • 投稿者: サムさむ
  • URL
  • 2009/06/19(金) 01:01:38
  • [編集]

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://bLJy9UF.dopyun.quitblue.com/

  • 投稿者: パイィ乙
  • URL
  • 2009/06/21(日) 00:43:13
  • [編集]

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://qCH6YJN.dashinuki.adult-value.com/

  • 投稿者: 黒田
  • URL
  • 2009/06/27(土) 10:49:54
  • [編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://h2hGQRV.zebu.iphone5.net/

  • 投稿者: 斉藤君
  • URL
  • 2009/06/30(火) 02:53:49
  • [編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://Vo1DRzb.meshiuma.tsukimisou.net/

  • 投稿者: わたしは忍者
  • URL
  • 2009/07/04(土) 03:18:45
  • [編集]

スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://cqTKEZs.nyahoo.crackedpudding.com/

  • 投稿者: まさぁる
  • URL
  • 2009/07/14(火) 23:47:27
  • [編集]

ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://UeVUc85.okane.torya-acha.com/

  • 投稿者: まーも
  • URL
  • 2009/07/18(土) 08:20:56
  • [編集]

ケースバイケースwwww


「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://qcbrzKR.netoge.bolar.net/

  • 投稿者: もりさん
  • URL
  • 2009/07/24(金) 17:45:56
  • [編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://0P4akTp.sekurosu.protobem.com/

  • 投稿者: マンゴ
  • URL
  • 2009/07/31(金) 03:26:09
  • [編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://tmR0T1D.sekurosu.protobem.com/

  • 投稿者: マンゴ
  • URL
  • 2009/08/01(土) 19:28:50
  • [編集]

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://AGF4raG.ene.creampie2.net/

  • 投稿者: パイズラレ
  • URL
  • 2009/08/05(水) 12:02:16
  • [編集]

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://X1qmvDS.kachi.strowcrue.net/

  • 投稿者: カリのヘリ
  • URL
  • 2009/08/07(金) 06:14:31
  • [編集]

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://H4VfLuB.yuzo.plusnote.net/

  • 投稿者: ジャスミソ
  • URL
  • 2009/08/15(土) 23:56:46
  • [編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://C2fdzNT.okane.d-viking.com/

  • 投稿者: マパス
  • URL
  • 2009/08/22(土) 17:31:53
  • [編集]

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://LqWhBbR.koro.chuebrarin.com/

  • 投稿者: 力自慢
  • URL
  • 2009/08/27(木) 01:18:18
  • [編集]

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://e7sbg59.hoge.nadamonty.net/

  • 投稿者: 逆なん
  • URL
  • 2009/10/17(土) 23:17:00
  • [編集]

フォウフォウフォウ!!


http://2sk7a3z.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

  • 投稿者: ポウ
  • URL
  • 2009/11/01(日) 02:11:27
  • [編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://ikg3c4w.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

  • 投稿者: 男神
  • URL
  • 2009/11/07(土) 22:22:17
  • [編集]

何発イったっけ?wwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://qkjg1sy.rakuraku.nnstarterpp.net/

  • 投稿者: タッチー
  • URL
  • 2009/11/14(土) 13:45:19
  • [編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://vqn19iv.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

  • 投稿者: ゴブガリ
  • URL
  • 2009/11/15(日) 06:09:20
  • [編集]

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://x7g3r1g.bisha.hun-kun.net/

  • 投稿者: 大根顔
  • URL
  • 2009/11/20(金) 23:27:32
  • [編集]

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://9ylv373.play.donune.net/

  • 投稿者: 直クリ
  • URL
  • 2009/12/07(月) 23:15:55
  • [編集]

ふぁいふぁいふぁーい!!!!


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://bqwaeam.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

  • 投稿者: 池ちゃん
  • URL
  • 2009/12/12(土) 02:04:22
  • [編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://amvqvj5.kuruma.koreikura.net/

  • 投稿者: 大岩井
  • URL
  • 2009/12/19(土) 17:07:22
  • [編集]

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://2z99mm9.iikoto.chories.net/

  • 投稿者: 桃
  • URL
  • 2009/12/23(水) 08:03:14
  • [編集]

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://5wstgwz.hiru.kamerock.net/

  • 投稿者: しおん
  • URL
  • 2009/12/31(木) 06:21:37
  • [編集]

今日は苺ぱんちゅ


http://5h90f3i.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

  • 投稿者: リナ
  • URL
  • 2010/01/09(土) 20:35:10
  • [編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://c5f-e6k.onaona.mogmog55.net/

  • 投稿者: 乗らない騎手
  • URL
  • 2010/01/23(土) 19:31:45
  • [編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://m1kx-16.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

  • 投稿者: ポジティ部
  • URL
  • 2010/02/02(火) 03:01:41
  • [編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://wds-ryk.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  • 投稿者: ぶひぶひ
  • URL
  • 2010/02/12(金) 11:20:33
  • [編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/3gq3-4p/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

  • 投稿者: ガリガリ
  • URL
  • 2010/02/21(日) 17:42:57
  • [編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/twczyzo/

  • 投稿者: へべれけ
  • URL
  • 2010/02/28(日) 05:33:25
  • [編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/8megtt6/

  • 投稿者: キュー太郎
  • URL
  • 2010/03/10(水) 15:03:08
  • [編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/-xk0fy2/

  • 投稿者: マロニィ
  • URL
  • 2010/04/02(金) 21:16:17
  • [編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/u4oejzu/

  • 投稿者: がんちゃん
  • URL
  • 2010/06/30(水) 09:35:56
  • [編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/fbz0ivm/

  • 投稿者: へっぽこなめ太郎
  • URL
  • 2010/09/30(木) 23:58:34
  • [編集]

YO!

D0O2z5F7
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://0824gE9Z.tv.regzari.com/0824gE9Z/

  • 投稿者: MC浜
  • URL
  • 2012/10/20(土) 06:50:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する